ATS号(01モデルquattroBAM)
最新情報として最近エンジンがお亡くなりになったそうな・・・原因はまだ究明中!
走行中に突然1気筒が死んだような症状(失火のような)が出てそのまま修理工場へ向かったようです。
2番のシリンダ−の圧縮が無いそうなのでバルブ・ピストンリング・カム&リフタ−あたりが疑わしい。
これでヘッドを外すこと決定なので、ついでの工事を考えてるようです。
できればほりぴ-号のようなヘッドチュ−ニング&一足早くハイカム装着までは逝ってほしいと思います。
H17年11月20日現在
こちらが最新画像だけどあんまり変わってないのう
ATS号のブレ−キはポルシェ993GT2用。これは僕たちの仲間でも一番早く取り入れました
僕も彼のマネをしてブレ−キの交換地獄へ加速したわけですが何度も地獄を見たほりぴ-号
と違い一発で決めたATSさんの眼力が凄いと思います
何度見てもスポ−テックとのコンビはカッコイイと思います。
スペ−サ−も特注の7mmだっけ?にしてツライチにしてあります。
このポルシェ993GT2用ブレ−キのいいところは純正ホイ−ルがスペ−サ−無しで装着できる
ということです。17インチまでのホイ−ルならOKなのでスペアタイヤと一緒に純正ボルトを用意
しておけばパンクの際も大丈夫。
Caractereのフロントグリルだけは装着しているTTは大勢いますけどすべてのエアロを組み込んだTTはこの車ぐらいでしょう(気合いが入っています)
とくにリヤバンパ−はヨ−ロッパ仕様に交換してありますからリヤウイングとのマッチングもピッタリです
シ−トもレカロに換装済みでこの車も低くスポ−テックのホイ−ルもカッコイイです。
足回り SPORTEC(8.5J×18)/BILSTEIN(BSS)
NEUSPEEDSwayBar(F25/R19) マフラ− ヤマコエンタ−プライズ エアロ プロジェクトツヴォ−(Fグリル) Caractere(フルエアロ) フロント/サイド/リヤスカ−ト/リヤウイング ユ−ロ純正バンパ−交換/マティッヒテ−ルレンズカバ− ブレ−キ (F)ポルシェ993GT2 (R)フロントロ−タ−(312mm)移植リヤブレ−キキット ROM NEUSPEED P-CHIP(ステ−ジ2) |