現在所有車です(TTC−FF(5F)2003y)
         この車は「スパイク父さん号」を譲ってもらいました。
         audiTT4台目となります。

         外観はノ−マルっぽいのですがROMはEDas・NEUSPEEDのパワ−プ−リ−ABTインタ−ク−ラ−
         CDAを装着していて色々なTTを試乗しましたがFFとはいえとても速いTTだと思います。高速道路を5速
         ですべてカバ−してしまうぐらい中・高速域も扱い易い仕上がりとなってます。
         京都のHスポ−ツで足回りなどリフレッシュ工事してもらったらとても快適になりました。
      
          ホイ−ルはニ−ズ。ブレ−キはポルシェボクスタ−キャリパ−に332mmロ−タ−の組合せ
       
       フレッシュエア−取り入れのためフロントナンバ−枠を作成してナンバ−を上方に移動してあります
       ABT製インタ−ク−ラ−とHKS製オイルク−ラ−・APRのダウンパイプ装着で武装してあります      
       
   

    

                    パワ−計測値

       計測馬力229.7ps  修正馬力245.2ps  修正トルク35.6kgm TTC−FF(MT)EDas

インタ−ク−ラ−・オイルク−ラ−・ダウンパイプ・タ−ボパイプ・CDA・ヤマコマフラ−・パワ−プ−リ−等の
の変更がしてあります。
特徴としてはEDasの特徴がよく出ていて・・他CPUと違い初期から急激にブ−ストの立ち上がりが速いです。
そして、早めの5,200rpmあたりで急激にブ−ストの落込みが始まりますが、このクルマはタ−ビンより後ろの
パイピング・マフラ−交換してある影響か?高回転時でのブ−ストの落込みは比較的穏やかでパワ−を出して
います。気になる点はブ−ストのピ−クを過ぎてから一旦下がってまた上昇していることでしょうか。
アクチェエ−タ−?が安定せず制御ができてないだけか(だとするとタ−ビン交換になります)急激に上がり
過ぎたため、CPUの介入が入っているのか?いずれにしてもブ−ストの不安定さが気になりました。
(TOTO)号と並んで最速には違いありません。
ノ−マル比約80psだとすると270psに上昇中


      

                ブ−スト計測のための準備とロ−ラ−位置固定作業
         

     
                         がんばって回転してます