2月度/おはなが 平成19年2月18日(日)

         前日にほりぴ-号が最後のModifyを終え帰って来たので「ほりぴ-号」で参戦しました。

今回はほりぴ-号を製作してくれた「Kさん」の特別講演を聴くために大勢参加がありました(うそうそ)
詳しくはmyTTにもアップしますが、「タ−ビン交換」「ハイカム装着」「新設計リヤコントロ−ルア−ム装着」
「ブロ−バイホ−スの変更及びオイルライン・ウォ−タ−ラインの変更」の大幅Modify

参加者 ATS号・チビタツ号・ゆういち号・しんちゃん号・Tommy号・Monmon号・よし号・nakai号・キュウ号・(TOTO)号
      にじみ号・ちば号・ほりぴ-号・k-ji号・sihge@RS4号・kuro2号 の計16台+Kさん

  一番乗りの(TOTO)号は今回排気系のModify済みでブイブイと・・興味ある方は一度聞いて栗
      
              S3のK-ji号はセントラル39秒台記録のル−デルROMで
     
     PA内の休憩所で講師を招いて「audiTT-quattroのリヤコントロ−ルア−ムの挙動について」
     という講演を(ベシッ!)皆さんおとなしく拝聴しておりました。
     テ−ブルの製品が今度新開発のリヤコントロ−ルア−ムです。
  
           
         よし号の993(97y)は3.8Lに排気量アップと爆音マフラ−で登場
    
       初参加のゆういち号です。今のところはホイ−ルのみ・・サス交換間近らしい
     
                          ゆういち号の足回り
    
           Monmon号はこの車高でスキ−に・・スタッドレスのため純正ホイ−ルに
    
                       shigeパパイヤ号は久しぶり。
     
    今回の目玉Modifyはシ−トとquattroスポ−ツ用のリヤタワ−バ−取付け&リヤシ−ト取り払い
    
                   チビタツ号は相変わらずペタペタ車高
     
                     ちば号はブラジャ−装着で・・
    
                      朝方はこのように路面も濡れて
  
                        Tommy号は・・変わらず
    
                         ATS号も・・変わらんなぁ
     
                     kuro2号は・・・マフラ−エンド出過ぎです
    
    キュウ号のボクスタ−!Sタイヤ装着でやる気一杯。今度のツインサ−キットは頑張るでしょう
     
                    しんちゃん号のROMはデジテック
    
                 自慢のホイ−ルもメンテナンス不足で汚れてるって
     
                            nakai号の130i
      
                         1年半ぶりのにじみ号
    
                10時近くになるとこのように路面も乾いてきました
  
                         前日に帰宅したほりぴ-号
    
   最終形はこんなんになりました。タ−ビンも交換したし・・ブロ−バイの戻し部分をステンメッシュに
  
        オフ会とイチゴの買付け後に行ったのは
      グ−スネック名古屋へ行きエク号の保証書を受取りに行ったら新型ヨ−ロッパSが鎮座
     
      エクやエリに比べるととても豪華仕様となり乗り心地もソフト路線。2Lタ−ボで軽快な・・・らしい