EURO CUP AUDIワンメイクラン
                                            平成17年4月10日(晴)

        
AUDIユ−ザ−のための走行枠を作り観客の前で走り回る!という画期的な催しがセントラルサ−キット
で開催されました。
関西のアキグ−さんが主催者と交渉してくれて実現しました。
国内のレ−ス場ではマイナ−なAUDIオ−ナ−たちですが、初心者でも安心。しかも低価格な企画なの
で今後も是非続けてモ−タ−スポ−ツの振興にも役立ってほしいものです。

          AUDIワンメイクラン出走結果
                                                敬称略

順位    車番    氏 名              タイム        平均 k/m        

(1)     109    アキグ−号            1’40・488       100.454     
(2)     108    なにわともあれS3号      1’42・340            
(3)     107    Cyber_Bob 号          1’43・077          
(4)     104    京太郎号            1’43・340 
(5)     101    (TOTO)号            1’43・896 
(6)     106    SUN-MOON号       1’46・889
(7)     111    サトシ号             1’48・326
(8)     103    siva号             1’49・065
(9)     102    スパイク父さん号        1’49・424
(10)     105    ちば号              1’52・747
(11)     110    Torajiro号            1’53・623

全国TT腕自慢の皆さん!まずは次回同一条件でタイムを競い合いませんか?
アキグ−号が必ず受けてたつ!!そうなのでそれまでTTチャンピオンの称号はアキグ−号でつ。
記録は破られるためにある!(・・と挑発してみる)
今まで何度かレ−スに出ていて幸いにも大きな接触・事故等はありませんでした。
それだけ皆さん気をつけて参加しているので次回以降もサ−キットランやレ−スに気軽に参加しては
どうでしょうか?

           EURO CUP第2戦フレッシュマンクラス  
 アキグ-号      クラス優勝(総合3位) 11’51・111(7周) /予選4位 1’38・341 
 Cyber_Bob号    クラス2位 (総合5位) 12’12・436(7周) /予選8位 1’43・695
  

           
 おめでとうございます

TTレコ−ドホルダ− アキグ−号  1’38・341 セントラルサ−キット(ドライSタイヤ使用)

PS 特にCyber_Bob号は決勝でベストラップ1’41・424を出してM3を抜きながら順位を上げました。
   これもすごいことだと思います!
   アキグ−号とBob号の1・2フィニッシュ!


TTが10台以上サ−キットランをするということなので必ずナニか?が起こると予想した僕は会社の
積載車を私用に使いセントラルへ!
行きは大阪までちば号を・・大阪からは(TOTO)号を背中に背負いアルバイト(違います)しながらセントラル
へGO!

     名神高速多賀SAにて(ちば号)         ON&ONLYのユキさんから走行上の注意を
  

  ゼッケン貼りとラップ計測器取り付け               エア−調整も各自でby(TOTO)号
  

    メインスタンドからのアキグ−号                Bob号(速くてブレてしまいました)
  

    アキグ−号(カナ−ドつけてます)                    弟分のちば号
  

            さとし号                            K-ji号
  

          スパイク父さん号                     SUN-MOON号
  

             Torajiro号                          siva号
  

            京太郎号                          Cyber_Bob 号
  

 K-ji号が最終コ−ナ−手前でスピン。スパイク父さん号も第1コ−ナ−でコ−スアウト!にもかかわらず
その後も走り続けていたのには拍手です。
スパイク父さん号のブレ−キパットは哀れ焼けて消滅。自力走行で帰宅できないことが判明してほりぴ-@積
載車にドナドナされることになりました。
サ−キットということもあり思いがけないトラブルも出てしまうため皆さん気をつけましょうね。
尚、他の皆さんのTTも3〜4週でブレ−キは役にたたないぐらいな状態になったそうで・・ストレ−トで軽くブレ−
キをポンピングしたりハザ−ドをつけてペ−スダウンしたりと・・・
特に(TOTO)号ははじめてのサ−キット走行にもかかわらずラジアルタイヤで不利なFFという条件で43秒台な
んて驚異的だと思います。
参加者の皆さんの報告だと最終コ−ナ−などはタイトでアクセル踏んでもホイ−ルスピンするだけ!という中で
FFの不利をものともせず頑張りました。
上位車両のK-ji号と(TOTO)号はラジアルタイヤということもあり次回はSタイヤ装着でさらなるタイムアタックを
してほしいです。