パワ−計測値

       計測馬力229.7ps  修正馬力245.2ps  修正トルク35.6kgm TTC−FF(MT)EDas

インタ−ク−ラ−・オイルク−ラ−・ダウンパイプ・タ−ボパイプ・CDA・ヤマコマフラ−・パワ−プ−リ−等の
の変更がしてあります。
特徴としてはEDasの特徴がよく出ていて・・他CPUと違い初期から急激にブ−ストの立ち上がりが速いです。
そして、早めの5,200rpmあたりで急激にブ−ストの落込みが始まりますが、このクルマはタ−ビンより後ろの
パイピング・マフラ−交換してある影響か?高回転時でのブ−ストの落込みは比較的穏やかでパワ−を出して
います。気になる点はブ−ストのピ−クを過ぎてから一旦下がってまた上昇していることでしょうか。
アクチェエ−タ−?が安定せず制御ができてないだけか(だとするとタ−ビン交換になります)急激に上がり
過ぎたため、CPUの介入が入っているのか?いずれにしてもブ−ストの不安定さが気になりました。
(TOTO)号と並んで最速には違いありません。
ノ−マル比約80psだとすると270psに上昇中